トラブルシューティング
SeaSuckerのオレンジ色の部分が最大強度までポンピングしてから4時間以内で見えてしまう場合は、クリーニング、メンテナンス、または再配置が必要な場合があります。
真空マウントのトラブルシューティングについては下記のことをご確認ください。
SeaSucke Japan
真空マウントが正常に機能しない
装着面が真空マウントに適していない
装着面が凸凹している、つなぎ目がある、
穴が空いていると真空マウントは正常に機能しません。
真空マウントに適切な場所に、移動してください。
装着面が汚れている
装着面をクロスなどで汚れを拭き、きれいにしてください。
吸着面やパッドの乾燥
装着面とパッドを霧吹きなどで湿らせる。
湿らせることで吸着力があがります。
パッドに傷や切れ目がある
パッドを新しいものに交換してください。
パッドに傷や切れ目があるとそこから空気が入り、パッド内が真空に保てなくなってしまいます。
購入はコチラから。
パッドのエッジの歪み
付属のプロテクトカバーをかぶせ、
完全にパッドをはめ込むようにしパッドの形を整えてください。
パットが汚れている
パッドを洗浄してください。
キレイなスポンジや布巾などで水洗いして、パッドを洗浄してください。
ポンプ内が汚れている
シリンダー内とポンプシリンダーの洗浄と、
ポンプのゴムパッキンにメンテナンスクリームでグリスアップをしてください。
ポンプが乾燥している
ポンプのゴムパッキンにメンテナンスクリームでグリスアップをしてください。