保証と返品
返金、返品をご希望の場合は、以下の方法でお手続きください。
ご不明な点がございましたら、regar@regar-m.jpまたはお問い合わせよりご連絡ください。
SeaSucker JAPAN返品ポリシー
以下の場合、返金の対象となります:
1. 当ストア、またはボートショー、トレードショー、自転車エキスポ、または同様のイベントでのSeaSucker JAPANの管理ブースで、SeaSucker JAPANから直接製品を購入したこと、そしてギャランティカードが付属している製品はシリアルナンバー及びユーザー登録が完了をしていること。
2. 返金の場合 返金の場合:商品が倉庫から出荷されてから30日以内にご請求ください。
交換およびストアクレジットの場合:商品が弊社倉庫から出荷されてから30日以内にお申し出ください。
3. 新品未開封と同様の状態で商品をご返送ください。
SeaSucker JAPANは独自の裁量により、返品された製品が新品同様の状態であるかどうかを判断します。
一般的に「新品同様の状態」とは、製品が正常に作動し、製品に傷がなく、すべての部品、付属品、工具が揃っていることを意味します。
目に見える損傷がある返品には、返金額から10%の返品手数料が差し引かれます。
部品やコンポーネントが不足している場合は、その部品やコンポーネントの小売価格を差し引いた金額を返金いたします。
返品送料はお客様負担となります。
発送ラベルはお客様に提供され、ラベルの費用は自動的に返品金額から差し引かれます。さらに、購入時に商品をお客様にお届けするためにお支払いいただいた送料は返金いたしません。
すべての返品、交換は、当社の ポリシーに従って行われます。
4.返金、返品時に購入した決済情報、領収書、お客様情報が不明な商品の対応は致しかねます。
5.シーサッカージャパン、又はシーサッカージャパンの取り扱い販売店以外での購入品などの対応は致しかねます。
無期限保証
米国SeaSucker, LLCは、材料および製造上の欠陥をカバーする無期限保証(譲渡不可)を提供しています。
欠陥のある製品は米国SeaSuckerに返品し、交換または修理を受けることができます(SeaSuckerの選択による)。これはSeaSucker JAPANがお客様に代わって米国と行います。
保証請求には、販売レシートまたはその他の購入証明書類を添付する必要があります。
欠陥のある部品または付属品の修理または交換のためのSeaSuckerJAPANまでの往復交通費は本保証の対象外であり、所有者が負担するものとします。
本保証は、通常の使用、日常的な消耗、メンテナンスの不足、ユーザーのミス、製品の改造、事故、乱用、または怠慢に起因する損傷や故障には適用されません。
本保証は、明示または黙示を問わず、他のすべての書面または口頭による保証(商品性および特定目的への適合性に関する黙示の保証を含むがこれに限定されない)に代わるものであり、本保証の期間および仕様に限定される。
米国SeaSucker社の、欠陥があるとされる製品に関する損害賠償責任は、製品の使用または使用不能に起因するものであれ、不法行為、契約またはその他の法理論に基づく請求であれ、当該製品に対して実際に支払われた価格に限定されるものとし、いかなる場合においても、使用損失、時間の損失、偶発的、結果的、特別または間接的な損害は含まれないものとし、たとえ米国SeaSucker社がそのような損害の可能性を認識していたとしても、法律で否認される可能性がある限り、そのような損害は含まれないものとします。
修理と交換
保証対象外の損傷、または保証期間が終了した製品は、お客様の負担で修理または交換することができます。 バキュームパッド、ポンプ、フォークマウント、ハードウェアを含む交換部品は、オンラインショップのメンテナンス用品のページからご購入いただけます。